「チョコミン党の理想を追求した美味しさ」ガリガリ君リッチ「チョコミント」大旋風。

投稿日:2018/05/19 14:10 更新日:

赤城乳業「ガリガリ君」から待望のチョコミント味が発売されました。空前の「チョコミント」ブームに沸くなか、ついに「ガリガリ君」からもチョコミントが登場です。すでにネットでは発売前から盛り上がっていたようで、SNSなどでは発売から数日で絶賛コメントが多数あがっていました。今回は少しだけ価格もリッチな「リッチシリーズ」より初登場した「ガリガリ君リッチ チョコミント」の評判を追ってみます。

リピ確定の美味しさ

チョコミントのファンは自らを「チョコミン党」と称するほどチョコミント商品を支持することに熱心で、新商品が発売されるとなればいち早くチェックする人も多いようです。今回は人気商品のチョコミント味の登場というだけあり、注目度も高かったようですが、絶妙な美味しさですでに食べた人を虜にしています。SNSなどでも「リピ確定」「恒常販売していほしい」と大好評でした。

ガリガリ君チョコミントめっちゃ美味しい!恒常販売して欲しい

ガリガリ君チョコミントはこれリピ確定だ

「チョコミン党の理想を追求した美味しさ」チョコミン党も大絶賛

チョコミントを愛してやまない「チョコミン党」からは「チョコミン党の理想を追求した美味しさ」と絶賛。生半可なミント感では納得せず、かつチョコとのバランスも大事にする彼らから多くの支持を集めているようです。

「ガリガリ君のチョコミントが、チョコミント党の理想を追求した美味しさを再現してくれてる!!!そうだよ!最近のチョコミント系商品にはない、強いミント感を求めてたんだよ!!」

さっきガリガリ君チョコミント食ったけどマジヤバマチガイナイアイスだったので全国のチョコミントファンはコンビニに走るべき

仕事終わり暑くてしょうがなかったので近くのファミマでガリガリ君チョコミントを購入(。-∀-)
これがチョコミント好きが好む味をしてて美味しいこと美味しいこと!
夏場はこれあればわたす生きてける=ω= pic.twitter.com/yQjdFIPdQ6

全国のチョコミン党がこぞって買い付けているようですので、まだ手に入れていないチョコミン党員は、見つけ次第購入するのが良さそうです。
ペパーミントエキスを使用したミントの清涼感と、かき氷の中に混合されたチョコチップとの風味・食感の組み合わせが楽しめる、少しリッチなガリガリ君。ぜひこの初夏に味わってみてはいかがでしょうか。

商品情報

商品名   :ガリガリ君リッチ チョコミント
希望小売価格:130円(税抜)
発売日   :2018年5月15日(火)
販売エリア :全国

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.