パクチスト「買い占めたいレベル」暴君ハバネロのパクチー“マシマシパウダー”付きが人気

更新日:

新作発売時には毎回ファンをざわつかせる「暴君ハバネロ」シリーズから、まさかのパクチーフレーパー「パク盛」が発売されました。辛い物マニアからパクチー好きまで、様々な層のファンが注目しており、SNSでも盛り上がっているようです。

パクチー好きも太鼓判、買い占めレベルの美味しさ

近年盛り上がりを見せるパクチーと、癖になる辛さが売りの暴君ハバネロといった自己主張の強い2つが上手くマッチするのか気になるところです。SNSではパクチー好きからも好評で、「買い占めたいレヴェル」「生パクチーの上にかけて食べたい」などの声が上がっています。

「生パクチーの上にこれをふりかけて食べたい」

「暴君ハバネロのパクチー盛りが美味すぎて買い占めたいレヴェル」

「パクチー好きとしてはまじであれ試すべきすぎる」

「マシマシパウダー」でさらにパク盛

さらに注目すべきは付属の「マシマシパウダー」。パクチー感が物足りない人のために、お好みでパクチーを盛れる仕様となっています。SNSでも「濃さがすごい」と好評で、暴君ハバネロだけでなく他の食品にも応用できるのではないかという声も上がっています。

「パクチーのパウダーが別途付属の暴君ハバネロ、パウダーの濃さがすごい」

「暴君ハバネロのパク盛についてくるパウダー これ、いろんなものに使えそうな気がする」

「香ばしい匂いからパウダーを加えることで一気にパクチーに!!!」

パクチーのエスニックな香りとハバネロのウマ辛さがクセになる味わいで、さらにパクチーをマシマシにまでできる「暴君ハバネロ パク盛」。パクチー好きの方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。もし付属の「マシマシパウダー」が余ったら、他の食べ物にかけて、オリジナルの「パク盛」を作るのも楽しそうですね。

商品情報

商品名 :暴君ハバネロ パク盛
参考価格:141円(税抜)
発売日 :2018年6月18日(月)

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.