なか卯 夏にぴったりな特製キムチを使った”ピリ辛商品”2種を新発売

更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、7月12日(木)に、なか卯特製キムチを使用した、暑い夏にぴったりの「冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん(650 円)」「豚キムチ定食(690 円)」を新発売する。

なか卯特製キムチは、国産の白菜に唐辛子、生姜、にんにく、すりおろしたりんご、梅酢を加えて漬け込んでおり、コクと旨みがありつつ、すっきりとした辛さと後味が特徴。

「冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん」は、柔らかい薄切りの豚肉と特製キムチを、なか卯オリジナルの冷やし担々うどんにトッピングした商品。胡麻の風味が香るピリ辛担々胡麻だれと甘めの味付けのそぼろとの相性は抜群。

また、なか卯の夜定食に「豚キムチ定食」が新登場。専用のタレで豚肉、玉ねぎ、特製キムチを炒めた豚キムチは、旨みと甘みにこだわった。
「豚キムチ定食」は、ライス、みそ汁、サラダ、つけものがついたボリュームのある定食。さらにライス大盛が無料、みそ汁はプラス 60 円で「小うどんはいから」に変更できる。

商品概要

・商品名:冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん
・価 格:650円

・商品名:豚キムチ定食
・価 格:690円

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.