4品種の桃を食べ比べ 小柳農園の桃を贅沢に使った「桃パンケーキ&スイーツ」が期間限定で登場

投稿日:2018/07/10 16:13 更新日:

大阪府泉佐野市のパンケーキカフェcafeblowでは、期間限定メニューとして、和歌山県かつらぎ町の「小柳農園」の4品種の桃を贅沢に使ったパンケーキやスイーツ、ドリンクを期間限定で販売する。

メニュー概要

桃のプレミアムパンケーキ


最高級ランクの桃1玉と、同店自慢のふわふわパンケーキが融合したプレミアムなパンケーキとなっている。

桃のベーシックパンケーキ


同店オリジナルのプレーンパンケーキに桃1玉を豪華に盛り付けたパンケーキとなっている。

桃まるごとパフェ


生クリームとパンケーキ生地をギッシリと詰め、その上に生クリームを挟んだ桃1玉をのせたパフェとなっている。

桃スペシャルソーダ


炭酸のシュワシュワ食感を含んだ桃が絶品の桃ソーダとなっている。

こだわり桃農家「小柳農園」について


小柳農園では、日川白鳳にはじまり、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の4品種の桃を生産しており、それらの桃は他では決して味わうことのできない美味しさとなっている。
美味しさの秘訣は畑の立地にあり、桃畑は山の傾斜面にあるため、桃を育てる際の大切な要素である「日照時間の長さ」や「水はけのよさ」などをすべて兼ね備えている。
そんな恵まれた畑で育った桃は熟練された目利きによって吟味され、厳しい基準を満たした桃だけを厳選して出荷している。

パンケーキカフェcafeblowについて

大阪府泉佐野市日根野のパンケーキカフェcafeblowでは、和歌山県かつらぎ町の農家より直接仕入れて作る「四季折々のフルーツパンケーキ」や、ランチとしても満足できる様々な「おかずパンケーキ」を提供している。
同店オリジナルのふわふわパンケーキおよびベーシックパンケーキの生地は、甘さ控えめにしており、素材の本来の味を引き立てられるよう工夫している。

店舗概要

名称 パンケーキカフェcafeblow
所在地 〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野3926
ホームページ https://cafeblow.com
営業時間 11:00~15:00

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.