ロッテ 小梅キャンディからパッケージも愛らしい新商品3品が登場

更新日:

ロッテは7月24日に、和風の女の子のキャラクターが特徴のキャンディ小梅ブランドから新商品を発売する。
梅の素材が凝縮された『小梅のこだわり』、大人向けのハードキャンディ『大人の小梅』、ソフトキャンディからは『小彩ソフトキャンディ<巨峰>』の3品が同時発売となる。

小梅のこだわり


梅の素材が凝縮された、こだわりある本格的な味わいが楽しめるソフトキャンディが小袋形態で新登場。

<商品特長>
1. 梅の素材をぎゅっと凝縮した、こだわりのソフトキャンディとなっている。
2. スティックタイプの小梅のソフトキャンディ100g当りで比較すると梅エキスが2倍配合されており、噛んだ瞬間に梅の味わいが口の中に広がる商品となっている。
3.持ち運びに便利な小袋形態で、パッケージは和の世界観・素材感を出すためにマット加工を施している。

大人の小梅(袋)


甘ずっぱい青梅を高貴な香りのシャインマスカットで包んだ、高級感あふれる大人向けのハードキャンディが新登場。

<商品特長>
1. 甘ずっぱい微発泡仕立ての青梅を高貴な香りのシャインマスカットで包んだ二層のハードキャンディとなっている。
2. 口の中に入れるとシャインマスカットの香りと味わいが広がり、徐々に青梅味の発泡感の味わいへと変化する。
3. 微発泡仕立てですっきりとした後味なので夏にぴったりの商品となっている。
4. パッケージは金色にすることで、少し背伸びしたちょっぴり大人っぽい小梅を演出している。

小彩ソフトキャンディ<巨峰>


可愛らしい小梅の世界観を盛り込んだ小梅ソフトキャンディシリーズから定番フルーツ「ぶどう」の品種 “巨峰” 味が新登場。

<商品特長>
1. 巨峰果汁3%使用し、巨峰の甘さと程よい酸味が噛むたびに広がる商品となっている。
2. 小梅ソフトキャンディと並べると小梅ちゃんと小彩ちゃんが向かい合うかわいらしいデザインとなっている。
3. パッケージの側面には小彩ちゃんの想いやメッセージが入っている。
デザインは6種類

商品概要

◆『小梅のこだわり』
商品名  小梅のこだわり
発売日  2018年7月24日(火)
発売地区 全国
内容量  27g
価格   オープン価格
  (想定小売価格 120円前後(税抜))

◆『大人の小梅』
商品名  大人の小梅(袋)
発売日  2018年7月24日(火)
発売地区 全国
内容量  60g(個包装込み)
価格   オープン価格
  (想定小売価格 200円前後(税抜))

◆『小彩ソフトキャンディ<巨峰>』
商品名  小彩ソフトキャンディ<巨峰>
発売日  2018年7月24日(火)
発売地区 全国
内容量  10粒
価格   オープン価格
  (想定小売価格 100円前後(税抜))

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.