はま寿司 「夏の大とろ祭り」を開催 海のダイヤモンド「本マグロ」の大とろも登場

更新日:

株式会社はま寿司が展開する回転寿司チェーン「はま寿司」では7月19日(木)に、本鮪大とろ(150円+税)をはじめとした「夏の大とろ祭り」を開催します。

メニュー概要

本鮪大とろ(150円+税)


今回のフェアで使用するマグロは、最上級の肉質と脂のりを誇り、海のダイヤモンドとも称される本マグロとなっています。

濃厚冷やし担々麺(380円+税)


ラー油の辛さと焙煎したゴマの香りが食欲をそそる「濃厚冷やし担々麺」を新発売します。味噌やすりゴマなどを加えた、まろやかでコクのあるこだわりのスープとたっぷりの肉味噌の相性は抜群となっています。また、別添えの花山椒をかけることでより豊かな香りと辛さを楽しめるようになっています。

ココナッツウォーター(380円+税)


日本ではあまり見られないまるごと一個のココナッツに店舗で穴を開け、フレッシュな状態で提供します。その目を引くビジュアルからネットニュース等で話題となり、2016年、2017年の販売の際は、予想を上回る早さで完売となった人気商品となっています。

※ 8月上旬に販売終了予定です
※ なくなり次第終了となります
※ 導入店舗 全494店舗(7月17日時点)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.