「ジャック イン ザ ドーナッツ」食べ放題を開催 カットサイズで種類豊富に食べられる!

更新日:

ドーナツ専門店「ジャック イン ザ ドーナッツ」では、神戸北店と越ヶ谷レイクタウン店にて食べ放題を開催中です。異国で出会うドーナツのワクワク感を大切にしたカラフルなディスプレイに並ぶドーナツを思う存分楽しめる貴重な機会になっています。

ドリンクとセットで500円!お得な食べ放題

開催時間は、午前10時から午後2時の時間帯で、ドーナツ食べ放題とドリンク1杯がセットで500円から選べるコースが提供されています。お子さま向けには380円のセットもありご家族みんなで楽しめるようになっています。さらに追加のドリンクは1杯100円か追加可能となっています。

色とりどりのドーナツがたくさん

食べ放題はもちろん、通常販売のドーナツも色とりどりのカラフルなドーナツがたくさん用意されています。色んな種類をちょっとずつ食べたかった人に嬉しいカットサイズで提供されているのもありがたいですね。

神戸北店と越ヶ谷レイクタウン店のみ 店舗限定開催

毎日厳選した粉を配合し、店舗で丁寧に手作りされるドーナツはできたてを味わえることでも人気。続々と新店舗がオープンしています。今回、食べ放題が実施されているのは神戸北店と越ヶ谷レイクタウン店。夏休み中も食べ放題を開催中となっています。※新店舗では開催しておりません。

異国の雰囲気を味わえる「JACK IN THE DONUTS」、夏休みのお出かけにぴったりですね。暑さで疲れたらドーナツ食べ放題でしっかりエネルギーチャージしてみてはいかがでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.