はなまるうどん 「夏の肉うどんフェス」でガッツリとピリ辛の2種のメニューが登場

更新日:

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまるは、2018年8月8日(水)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、「夏の肉うどんフェス」と題し、期間限定メニュー『ガッツリ肉ぶっかけ』『ピリ辛肉ざる』を販売します。

「夏の肉うどんフェス」では、はなまるで人気の「甘辛く煮込んだ牛肉」と特製ダレを染み込ませた筍をたっぷり使用した、『ガッツリ肉ぶっかけ』と『ピリ辛肉ざる』の2種類を用意しました。
『ガッツリ肉ぶっかけ』は、牛肉の甘さと半熟玉子がまろやかな味わいとなり、辛さが苦手な人でもおいしく食べられる一品となっています。
『ピリ辛肉ざる』は、深みとコクのある自慢のつけだしに、ピリッとした辛みが食欲をそそる「ラー油」を加えました。ピリ辛ながらも旨味が溢れ、うどんに絶妙に絡み合うつけ汁に仕上がっています。

見た目はボリュームたっぷりの商品ですが、厳しい暑さで食欲が落ちるこの季節でも、つるっとおいしく食べることができるようになっています。

商品概要

商品名称   『ガッツリ肉ぶっかけ』 / 『ピリ辛肉ざる』
販売店舗   全国の「はなまるうどん」店舗
       ※一部店舗を除きます
販売期間   2018年8月8日(水)~9月上旬(予定)
商品価格   (小)480円  (中)580円  (大)680円
       ※価格は税込みです

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.