“けいすけ”ブランドが「らあめん花月嵐」と再びコラボ チャーシューが丼を埋め尽くす

更新日:

「らあめん花月嵐」のブランド名で、全国230店舗のラーメンチェーン店を運営するグロービート・ジャパン株式会社は、竹田敬介氏監修、その名も『肉そばけいすけ』を、らあめん花月嵐 国内全店舗で2018年8月8日(水)~11月6日(火)まで期間限定で販売します。同商品は、8年前に竹田敬介氏とコラボし、業界に大きな話題を与えた『海老そばけいすけ』に次ぐ、復活の第二弾です。

『肉そばけいすけ』について

「けいすけ」ブランドで次々に斬新なラーメンを編み出す竹田敬介氏。海外にも進出し、手掛ける店舗は瞬く間に行列のできる超有名店として名を連ねます。
そのキーワードは、斬新、そして果敢な挑戦。
イタリアンやフレンチの一流店で磨いた腕と独創的な発想とアイディアでラーメン界を席捲しています。

今回、その竹田氏の監修の下、らあめん花月嵐の商品開発担当チーム(花月嵐ラーメンマエストロ)が「肉そばけいすけ」の味に挑戦。これまで160作以上の期間限定ラーメンを世に送り出してきた花月嵐ラーメンマエストロ達が、164作目として取り組んだのが、この「肉そばけいすけ」。
最終の味確認では「これは、まさに私が作り上げた肉そばそのものだ!」と竹田氏に言わしめた程の仕上がり。

ラーメン丼を埋め尽くすチャーシューが深みのある醤油ダレに溶け込み、さらなるコクと旨味を引き出しており、生姜の香りも際立ち、キレのある一杯に仕上がっています。丼の外に、豪快にはみ出している肉増しは肉好きにはたまらない一品となっています。

「肉そばけいすけ」店主 竹田敬介氏


2005年「初代けいすけ」創業。以来、店舗展開を続け、今や国内8ブランド海外12ブランドを展開するまでに拡大。

らあめん花月嵐: http://www.kagetsu.co.jp/index.html

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.