厚さが超ワイルド!どの部位もフォトジェ肉でコスパ最強な焼肉店がすごい

更新日:

「炭火焼肉ホルモン時楽」で提供されている超厚切りな“タン塩”が話題です。その名も「ワイルドタン」!店舗公式インスタグラムで「ワイルドタン」の写真が投稿されるたびに「こんなの見たことない」「飯テロにもほどがある」などの反響があり、焼肉好きの心を鷲掴みにしているメニューです。

画像提供:炭火焼肉ホルモン時楽

とにかく厚切りが度を超えている「ワイルド」シリーズ

「炭火焼肉ホルモン時楽」は、都営三田線板橋本町駅から徒歩2分ほどの所にあります。「ワイルドタン」はこちらのお店の名物メニューで超がつくほど厚切りの“タン塩”。この「ワイルド」メニューはタン塩の他にハラミ、ヒレ肉、ザブトンと用意されているようです。

まずはこちらが名物「ワイルドタン」。驚異の厚切りです。人気が出過ぎたため、現在のところ「ワイルドタン+タン塩+タンシタ」のセット販売のみ受け付けているようです。ワイルドタン単品で注文が偏ると商品バランスが崩れてしまい、安定した提供が困難になるとのことでセット提供となりました。セットのタン塩も相当美味しそう!食べ比べセットっていいですよね。

こちらは「ワイルドハラミ」。塊のまま焼いてニンニク醤油で食べるのがおすすめとのこと。

こちらは「ワイルドヒレ肉」。店主さんが一番好きなのは「ヒレ肉」なのだとか。思い入れを感じます!

そして「ワイルドザブトン」。お皿からはみ出そうな大きさです!

2時間飲み放題付き7種の部位コースが驚異の5,400円

同店では、名物「ワイルドタン」が楽しめるコースをおすすめしています。「ワイルドタンコース5400円」は、前菜、ハツ刺し、ワイルドタン、ヒレ肉、上ミノ、ザブトン、上ハラミ、カイノミ、ホルモン盛り、ご飯お代わり自由、冷麺に2時間飲み放題がついてなんと5,400円で提供されています。さらに、コースオプションで、ザブトンを使用した肉寿司を1カン680円で追加できます。
また、お目当のお肉は事前予約の際に伝えると取り置きをしておいてくれるそうです。気になった人はTwitterかインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

お店公式Twitter:https://twitter.com/jiraku_2010

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.