すき家 チーズ好きにはたまらない「4種のチーズドリ牛」が期間限定で登場

更新日:

株式会社すき家本部が展開する牛丼チェーン店「すき家」では9月12日(水)に、新しいドリア風「4種のチーズドリ牛」(並盛480円)を期間限定で発売します。

たっぷりかかったチーズソースは、ラクレットチーズ、グリュイエールチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、レッドチェダーチーズの4種のチーズを使い、濃厚な味に仕上げました。とろ~り食感のチーズソースに加えた色鮮やかな赤ピーマンとブロッコリーの歯ごたえのある食感がアクセントになっています。牛丼のタレとチーズソースの相性がよく、チーズ好きにはたまらないドリア風の新商品となっています。別添えのタバスコを好みでかけるとチーズのマイルドな味わいの中に辛さのアクセントが加わりさらに食欲がそそられる商品になっています。

大人気のとん汁にカレー味新登場


皆から親しまれている「とん汁」に「カレーとん汁」が新しく登場します。
ごろごろ野菜のうまみたっぷりのとん汁にカレーソースを加え、夏の暑さで疲れたからだにカレーのピリッとした辛さが刺激を与えてくれる一品となっています。
牛丼とのお得なセットも用意しています。

商品概要

商品名/価格
4種のチーズドリ牛(並盛)/480円
4種のチーズドリ牛(ごはん大盛)/510円
4種のチーズドリ牛(特盛)/580円

カレーとん汁(単品)/220円
牛丼(並)カレーとん汁おしんこセット/580円
牛丼(並)カレーとん汁たまごセット/580円

※価格は全て税込です
※1,937店舗で販売予定です(9月5日時点)
※4種のチーズドリ牛は10月末までの販売予定です

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.