居酒屋はなの舞 人気漫画『はたらく細胞』と異色のコラボ企画で“お通しコミック”を配布

更新日:

月刊少年シリウス(講談社)にて連載中の『はたらく細胞』(清水茜)は、シリーズ累計250万部を突破し、TVアニメもTOKYO MX、MBS、BS11にて好評放映中です。

同作の大ヒットを記念して、チムニー株式会社の運営する居酒屋「はなの舞」との、異色のコラボ企画を実施。一部店舗限定で、お客が通常の「食品のお通し」に加え、「コミック」を選ぶことができます。『はたらく細胞』の「つまみ読み特別編」というコミックを、お通しとして提供します。

『はたらく細胞』は、人間の体内の細胞を擬人化して描いた漫画で、“おもしろくて、ためになる”作品。今回はスピンオフ漫画『はたらく細胞 BLACK』『はたらかない細胞』『はたらく細菌』も合わせて読める、“品数豊富”なお通しとなっています。サラリーマンで、家族で、飲み会でも、一人飲みでも、楽しめること間違いなしとなっています。

数量限定で、なくなり次第終了となります。

『はたらく細胞 つまみ読み特別編』160P
©清水茜/講談社

展開期間・店舗

9月6日(木)開始予定  ※なくなり次第終了
・はなの舞 池袋西口公園前店(東京都豊島区西池袋1-10-8 サングロウビル1F)
・はなの舞 新宿東南口店(東京都新宿区新宿3-35-9 英和商事ビル1F)
・はなの舞 新宿西口パレット店(東京都新宿区西新宿1-1-1  新宿西口会館5F)
・はなの舞 護国寺店(東京都文京区音羽1-17-11 花和ビル2F)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.