ビーストの“新生”油そば「熟成醤油油そば」が500円に!3日間限定大感謝祭開催

投稿日:2018/09/20 11:42 更新日:

イートアンド株式会社は、油そばにローストビーフを乗せた、新ジャンルの“大人のグルメ系油そば”専門店「ローストビーフ油そば ビースト」において、看板商品として新たに生まれ変わった「熟成醤油油そば」を500円(税抜)で食べられる大感謝祭を2018年9月20日(木)より3日間限定で開催します。

キャンペーン概要

・実施期間:2018年9月20日(木)~9月22日(土)
・実施店舗:歌舞伎町本店、東池袋店
・対象商品:熟成醤油油そば
・詳細内容
期間中「熟成醤油油そば」を500円(税込540円)で販売。併せてご来店されたお客様全員に10月末日まで利用できる「肉増し50g無料券」を進呈します。
・商品詳細
従来のローストビーフ油そばを一新させた一品です。ローストビーフの原料を牛一頭から2㎏程度しか取れない希少部位「みすじ」に変更し、さらにしっとりとした肉の旨みを感じられるローストビーフに仕上げました。また、カット前にローストビーフの塊肉をフライパンで一気にフランベし、香り付けと肉の旨みを引き出すことで油そばとの相性がさらによくなりました。


熟成醤油油そば


ローストビーフ油そばビースト歌舞伎町本店


ローストビーフ油そばビースト東池袋店

■店名の由来、業態コンセプト
野獣レベルで「肉」を体感する、新ジャンルの油そば業態となっています。【Beef(ビーフ)+ist(イスト)=Beefist(ビースト)】 と名付けました。“肉好き専門店”という意味合いを込めています。マークは、牛&麺業態をイメージさせています。

イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案していきたいとしています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.