ローソン「リラックマ焼き」は想像以上の出来!“ごろん”とキュートな後ろ姿に悶絶の声

更新日:

2018年11月6日(火)、ローソンより「リラックマ焼き」が発売されました。ごろんと寝転んだキュートな姿に、思わず手を伸ばしてしまう人が続出しているようです。キャラクターもののコラボ食品といえば、その多くが表面のよく見える箇所のみの再現ですが、同商品は裏面まで再現され、そのこだわりように驚きの声もあがっています。

「まさか後ろ姿まで再現されているとは思わず、その可愛さに癒されました」

「ちゃんと後ろ姿も描かれてて感動」

全国のローソンで発売中の「リラックマ焼き」
後ろ姿も忠実に再現されています

そのままでも焼いても美味しい

キュートな見た目だけでなく、味ももちろん折り紙つき。「カスタードプリン味」というこれまたなんともかわいいクリームがぎっしり詰まっています。SNSでも「想像以上のモチモチ感に驚き」「焼いても美味い」などの声が上がっています。

「毎日食べたい」

「焼いたらサクサクもちもちで美味しい!!」

食べるのがもったいないほどの可愛さ

もっちもちの皮と濃厚クリームが美味しい「リラックマ焼き」ですが、あまりに忠実に再現されてしまったため、可愛すぎて食べにくいという意見も。SNSでもどこから食べるか議論になっており、悩んだ末に様々な箇所から食べ始めているようです。

「可愛すぎて食べるのがもったいない!!」

「しっぽからいただきます」

「申し訳ないけど、頭から行かせてもらいました」

食べるのも惜しいかわいさですが、その愛らしさから売り切れ店も続出している様子。複数購入やリーピーターも多いようですので、見かけたらすぐにお手にとってみてください。ころんと寝転んだキュートな姿に、ぜひ癒されてください。

商品情報

商品名:リラックマ焼き
発売日:2018年11月6日(火)
価 格:146円(税抜)
販売店:全国のローソン
※チルドデザートコーナーに陳列されています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.