カフェコムサ「恋が実ってほしい」から“恋みのり”を使用したバレンタイン限定ケーキが登場

更新日:

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサが展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。今年のバレンタインケーキは、パティシエが様々な品種のいちごの中から、「恋が実ってほしい」という気持ちを込めて選んだ、“恋みのり”という名前のいちごを使用して限定発売します。全国のカフェコムサにて、1/19(土)~予約を開始します。

[予約限定]¥3,672(税込) サイズ:直径12cm(2人用)

[予約限定ケーキ]
予約期間:1/19(土)~2/8(金) お渡し期間:2/9(土)~2/14(木)

↓1月下旬から店内で”恋みのり”のケーキがラインナップされます。(店舗により、デザイン・価格が異なります。)

「恋みのり」2017年にデビューした新品種のいちごです。市場流通が少ない、希少性の高い品種です。艶やかで、淡いきれいな赤色をしており、程よい酸味と甘みが特徴となっています。

カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。
http://www.cafe-commeca.co.jp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.