錦糸町雫NO庭 3種のチーズがたまらない韓国で流行りのチェゴチキンが1980円で食べ放題

更新日:

株式会社ディー・アールが運営する『錦糸町雫NO庭』では3種のとろ~りチーズがたまらない、韓国で流行りのチェゴチキンが1980円で食べ放題となっています。

チェゴとは日本語で『最高』という意味。韓国で大流行の新感覚チキンで思わず「チェゴ!」と叫んでしまう美味しさを楽しめるようになっています。
お客への日頃の感謝を込め、なんと1980円にて食べ放題で提供します。濃厚なチーズとチキンの旨味を思う存分、味わえるようになっています。

鍋に敷き詰められたチーズはどんどん溶けだしていき、そこにさらに追いチーズを垂らすことで濃厚で複雑な旨みのあるチーズに。
特製のタレを絡めたチキンをディップするとチーズがとろ~り伸びてなんとも旨そうな仕上がりに。

3種のとろ~りチーズがたまらない♪チェゴチキン食べ放題プラン詳細

条件:要予約 ※お通しと1ドリンク以上の注文、もしくは飲み放題の注文が必要です。
内容:チェゴチキン放題(60分でラストオーダー)
価格:1980円

店舗詳細

雫NO庭 錦糸町店

住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-12-3 ArutemisKeiyoビル7F
電話番号:03-5638-5500
アクセス:JR錦糸町駅から徒歩2分
HP:https://r.gnavi.co.jp/g725426/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.