ミスタードーナツ 新生地になって復活した『夢のドーナツ』を期間限定発売

投稿日:2019/06/05 11:39 更新日:

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、過去に販売をして人気だった『夢のドーナツ』4種を期間限定で発売します。

この度発売する『夢のドーナツ』は、ミスドファンミーティングで得た声や、ショップで働くスタッフが考案した商品を、2016年~2018年にかけて実際に商品化し販売した商品となっています。

今回、多くのお客にリニューアルをしたオールドファッション生地とチョコレート生地を試してもらうため、リニューアルした生地を使用した『夢のドーナツ』を復活します。2016年8月に“夢のドーナツフェア”として販売した、オールドファッション生地の表面にチョコをトッピングした「ベリーチョコファッション」や、2018年2月に“夢のドーナツグランプリ”として、ショップで働くスタッフが考案した商品として販売された、オールドファッション生地の溝に、カスタードを絞りオーブンで焼いた「焼きカスタードファッション」や、チョコレート生地にホイップクリームをサンドしチョコレートをトッピングした「エンゼルダブルチョコレート」など計4種となっています。

商品概要

新商品 『夢のドーナツ』 ※商品価格は全て税込

ベリーチョコファッション(151円)
ミルク感のあるサクサクした生地の表面全体にチョコをコーティングしました。


焼きカスタードファッション(140円)
ミルク感のあるサクサクした生地にカスタードクリームをのせてオーブンで焼き上げました。


ゴールデン&ココナツチョコレート(151円)
しっとり濃厚なチョコレート生地に、カリカリ食感のトッピングとシャリシャリ食感のココナツトッピングを半分ずつ味わえるドーナツとなっています。


エンゼルダブルチョコレート(151円)
しっとり濃厚なチョコレート生地にチョコレートをコーティングし、ホイップクリームをサンドしました。

販売期間: 6月7日(金)~8月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.