暑い時期に最高の一杯!飲むひんやりスイーツ「マックシェイク ヨーグルト味」3年ぶりに限定登場

投稿日:2019/06/20 11:59 更新日:

日本マクドナルド株式会社は、夏限定の爽やかフレーバー「マックシェイク ヨーグルト味」を、全国のマクドナルド店舗にて6月26日(水)より期間限定で販売します。

マックシェイクは、ちょっとした瞬間に気軽に楽しめ、リフレッシュできる、マクドナルドならではの、飲むひんやりスイーツです。今回の「ヨーグルト味」は、暑さが本格化するこの時期の限定フレーバーとして数多く登場してきた人気のマックシェイクで、今年、お客様からの好評に応え、3年ぶりに登場します。

商品詳細

「マックシェイクヨーグルト味」は、ほんのり甘酸っぱいヨーグルトの風味とクリーミーな舌ざわりのハーモニーをご堪能いただける夏にぴったりの爽やかな商品です。口いっぱいに広がるヨーグルトの香りとすっきりとした後味が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。今年の夏はぜひ「マックシェイク ヨーグルト味」で涼しく快適に過ごせます。

また、今年は“マックシェイクでリフレッチュー!!”をテーマに様々な商品を提供ます。“リフレッチュー”はマックシェイク特有の吸い心地とリフレッシュ感を表現したフレーズであり、今回のTVCMでは「マックシェイク ヨーグルト味」を飲む ときの夏の“リフレッチュー”な瞬間を楽しく表現しています。さらに、期間限定で、 全フレーバーのマックシェイクを、ポップな“リフレッチュー”デザインが描かれた数量限定のオリジナルカップで提供します。見た目にも爽やかさを感じるデザインです。

マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けていくとしています。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald's”となることを目指していくとしています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.