『夏のねぎだこキャンペーン』で「青じそおろしポン酢」など夏限定商品全3種類が“50円引き”!

投稿日:2019/07/04 11:08 更新日:

築地銀だこを展開する株式会社ホットランドは、2019年7月11日(木)~15日(月・祝)の5日間、全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で『夏のねぎだこキャンペーン』を実施します。
今回のキャンペーンは、暑い夏にピッタリの「ねぎだこシリーズ商品」を、多くの方に食べてもらいたいため、定番の「ねぎだこ」に加え、期間限定の「青じそおろしポン酢」、磯香る「涼風とろろ」の全3種類対象で、『50円引き』のキャンペーンを実施します。 ※8個入りの商品が対象

ねぎには解毒作用があるとされていて、風邪のひき始めに効果的であり、古くから薬用野菜として利用されてきました。暑く食欲の落ちるこの時期にぴったりの商品です。

さっぱりすっきり!「青じそおろしポン酢」8個入り

別添えの“本わさび”を付けて召し上がれ!磯香る「涼風とろろ」8個入り

定番のさっぱりおろし天つゆ「ねぎだこ」8個入り

築地銀だこは、これからも“ぜったいうまい!!たこ焼”を通じて、ほっとしたひと時を楽しんでもらえるよう、より良い商品、サービスの提案をしていくとしています。

キャンペーン概要

ねぎだこシリーズ全商品 50円引き
対象商品
・ねぎだこ、青じそおろしポン酢、磯香る 涼風とろろ
※8個入りの商品が対象
キャンペーン期間
2019年7月11日~15日
実施店舗
全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.