セブン"究極"の名に恥じない『水ようかん』誕生!「飲むように食べた」と話題

更新日:

セブンイレブンで2019年8月20日(火)より発売された「究極の口どけ水ようかん」が「口に入れた瞬間消える」と話題になっています。

和菓子屋顔負けの上品な仕上がり

「究極の口どけ水ようかん」は、リニューアルして再販された商品。口に入れるととろける、究極食感の水ようかんです。

北海道産の風味の高い小豆をいかし、上品な甘さに仕上げたのだとか。

「究極の口どけ、は伊達じゃない」驚きの食感

ネットでは、早速食べてみた人から、「美味しすぎて飲むように食べてしまった」「初めてのおいしさ」など、絶賛の声が上がっています。

また、「究極の口どけ、は伊達じゃない」「口に入れた瞬間消えて無くなっちゃう」「口どけの以前にほろほろなくなっていく」と、「究極」の名に恥じないくちどけが大好評なようです。

また、「しばらく常温に置いておいたらほどよいトロトロ具合になって美味しい」「冷やして食べるとさらに美味しくなった」と、常温でも冷やしても美味しいようですので、ぜひ2つ買ってどちらも楽しんでみてくださいね。

商品概要

商品名:究極の口どけ水ようかん
価 格:192円(税込)
発売日:2019年8月20日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.