魁力屋のもうひとつの醤油がさらに美味しく!「京都漆黒醤油ラーメン」が期間限定で登場

更新日:

京都北白川ラーメン魁力屋をチェーン展開する株式会社魁力は2019年11月1日(金)より「京都漆黒醤油ラーメン」の販売を開始します。

※商品写真は味玉入り

特製醤油ラーメンを看板商品とする魁力屋のもうひとつの醤油が期間限定の「京都漆黒(しっこく)醤油ラーメン」。旨みとコクがある特製醤油ラーメンに比べ、京都漆黒醤油ラーメン「甘み」と「香り」が強いのが特徴となっています。スープには背脂ではなく「ネギ油」を使用することで鉢いっぱいに香りが広がり醤油の甘さを引き出しています。また、焼きめし定食との相性も抜群でおすすめとなっています。

京都北白川ラーメン魁力屋は2005年に京都北白川、ラーメンの激戦地で誕生しました。看板商品は「あっさりしているけれどコクと深みのある醤油ラーメン」をコンセプトに展開してきました。今では老若男女問わずたくさんの人に食べていただけるどこか懐かしいラーメンとして支持を得ています。

商品概要


【京都漆黒醤油ラーメン(単品)750円(税別)】
(※大盛り+100円(税別))
(アレルゲン :小麦、卵、大豆、牛肉、豚肉、鶏肉)

http://www.kairikiya.co.jp

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.