食べ比べもできる!マックの三角チョコパイに「あまおう」が期間限定登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、人気スイーツ「三角チョコパイ」の新作「三角チョコパイ あまおう」を、12月4日(水)より全国のマクドナルド店舗にて 期間限定販売します。

「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ〜りあたたかいチョコクリームのハーモニーが魅⼒の、マクドナルドの期間限定定番スイーツとなっています。

今年は三角チョコパイシリーズに、あまおうのほんのりとした甘酸っぱさが味わえる、とろ〜り“あまおうチョコクリーム”が特⻑の「三角チョコパイ あまおう」が新登場します。
あまおうパウダーを使用し、口いっぱいに広がるあまおうの香りと甘酸っぱい味わいを、サクサク食感とともに楽しめるようになっています。
昨年販売した「三角チョコパイ いちご」もお客から好評を得ましたが、今年はあまおうらしい甘酸っぱさがアップした新作となっています。

また、10月から販売している、アーモンドの粒が⼊った、ほどよい⽢さのとろ〜りチョコクリームが大人気な「三角チョコパイ ⿊」とともに、2種類の「三角チョコパイ」が選べるようになっています。どちらも気になる2種類の味わいを、この機会に食べ比べて楽しめるようになっています。

さらに、「三角チョコパイ」はリニューアルした「プレミアムローストコーヒー」とも相性抜群で、日に日に寒さが本格化してくるこの時期にぴったりの商品となっています。

また、今回も商品パッケージは数量限定で、「三角チョコパイ あまおう」の“あまおうチョコクリーム”をイメージしたピンク色のかわいらしいデザインで提供します。また、SNSでは、マックカード2000円分が当たる「#三角チョコパイあまおう食べたい」RTキャンペーンを実施します。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.