【アンドリューのエッグタルト】鹿児島県産サツマイモ使用の秋タルト『ほっぺたると』を期間限定で販売!

投稿日:2020/08/20 13:43 更新日:

大阪・道頓堀のエッグタルト専門店「アンドリューのエッグタルト」は、2020年9月1日(火) 〜11月30日(月)までの期間、鹿児島県産サツマイモ使用の秋タルト『ほっぺたると』を販売します。
鹿児島天文館店のみで販売しているご当地タルトが、期間限定で全国販売となります。『ほっぺたると』というネーミングには、「ほっぺが落ちそうなくらいおいしいタルトを」という想いが込められています。

この季節にしか味わうことのできない旬のタルト

秋の味覚として人気が高い“サツマイモ”の味わいを、直径約6センチのタルトで表現しました。ホクホクとした食感の角切りのお芋をたっぷりと詰め込み、一つひとつ丁寧に心を込めて焼き上げました。タルトの上には黒ゴマをのせ、香ばしい香りのアクセントが特徴です。お芋そのものの優しい甘みが口いっぱいに広がり、秋ならではの美味しさを堪能できる一品です。


生産量トップの鹿児島県産サツマイモを、贅沢にたっぷり使用しています。
この秋は、ほっぺが落ちそうなほど優しいおいしさの『ほっぺたると』を楽しんでみませんか?

販売概要

□期間 :2020年9月1日(火) 〜 11月30日(月)
□販売店舗 :道頓堀本店
       大阪難波駅店
       JR鶴橋店
       イオンモール大阪ドームシティ店
       香林坊東急スクエア店
       名古屋名鉄店
       鹿児島天文館店

□価格 :280円(税抜)
 ※在庫状況により予定より早く販売終了することがあります
 ※各日数量に達し次第、販売終了となります

【アンドリューのエッグタルトについて】

大阪・道頓堀発、20年以上愛され続けている手作りスイーツ「アンドリューのエッグタルト」です。
自慢のサクサクのパイ生地に、プリンのような濃厚なめらかカスタードクリームがたっぷり詰まった贅沢な一品です。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.