お店とお家で2度おいしい!【らーめん専門店ぶぶか】『台湾油そば』のカップ麺付きセットを数量限定で販売

更新日:

「らーめん専門店ぶぶか」では、カップ麺「ぶぶか台湾油そば」の発売を記念して2020年9月5日(土)より、数量限定で「台湾油そば」のカップ麺付きセットを販売します。

【ハマる辛さとこってり油、お店とお家で2度おいしい】

ぶぶかの新しい味、辛い豚ミンチをのせた「台湾油そば」。2019年の販売開始から、着実にファンを増やしている人気商品です。この味を再現したカップ麺の発売を記念して、店内で通常売価850円の台湾油そばに、カップ麺を付けたセットを880円で販売します。

【台湾油そば カップ麺付きセット 商品概要】

店内で食べる油そばと持ち帰り用カップ麺のセット。
売価:880円(税込)
販売開始:9月5日(土)より
実施店舗:吉祥寺北口店・新宿紀伊国屋店
※予定数量に達し次第販売終了

【燃える食欲、台湾油そば】

中太ちぢれ麺に油とたれを絡ませ、自家製のピリ辛豚ミンチ、あみえび、ニラ、卵黄等をのせました。パンチのきいた辛さが食欲をそそります。麺を食べ終わった後に残った具材やたれに、ライスを入れて食べる「追いメシ」も楽しめます。小ライスはサービス。

【らーめん専門店 ぶぶかについて】

1995年吉祥寺に、小さなカウンターにわずか10席のらーめん店としてオープンしました。当初のメニューはらーめんのみ。その後初代店主が研究を重ね、ぶぶかの「油そば」が完成。時代とともにファンを増やし、今では多くの方が油そばを目当てに来店しています。
店名の由来は、かつての棒高跳び世界記録保持者セルゲイ・ブブカ。「少しずつでも記録をのばしていくブブカ選手のように成長したい」との願いを込めて「ぶぶか」と命名。
・吉祥寺北口店  営業時間:11:30~23:00
 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1
・新宿紀伊国屋店 営業時間:11:00~21:00
 住所:東京都新宿区新宿3-17-7紀伊国屋ビルB1F

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.