ロイヤルホスト 黒毛和牛や国産真鯛などこだわりの食材を使った「美味しい季節のご馳走」が登場

投稿日:2020/10/21 16:23 更新日:

ロイヤルホストは、黒毛和牛、国産真鯛、北海道オホーツク産帆立、うに、いくら、ずわい蟹などの冬のおいしい食材を楽しめるフェア『美味しい季節のご馳走』を11月11日(水)から全国の店舗で開催します。

季節のご馳走フェアは開始以来好評を得ており、今年はご馳走感いっぱいの贅沢な御膳4品の構成にし、選べる楽しさがさらに増えました。

2016年の冬に登場し、人気メニューとなった『黒毛和牛ZEN』。今年は「蟹と帆立のあつあつグリル」と一緒に楽しめるようになっています。『黒毛和牛のすきやきZEN』『国産真鯛ZEN』には、上品な甘さと磯の香りを楽しめる、うに、いくらを組み合わせました。そして、黒毛和牛をステーキで存分に堪能できるメニューとして、旨みを逃さず丁寧に焼き上げた『黒毛和牛ロースステーキ御膳』も新しく用意しました。

『美味しい季節のご馳走』概要

販売期間 : 2020年11月11日(水)~ 2021年2月末(予定)
販売時間 : 11:00~22:00
販売店舗 : 全国のロイヤルホスト218店舗(羽田空港店除く)
※一部取り扱いのない店舗・販売期間・価格が異なる店舗があります。
※天候や収穫状況により、予定産地からの入荷ができない場合は、異なる産地の食材を使用する場合があります。
※食材の収穫状況などにより、一部商品およびフェアメニューの販売終了時期が予定と異なる場合があります。

『美味しい季節のご馳走』全4品


黒毛和牛のすき焼き・うに・いくらZEN
黒毛和牛のすき焼き・うに・いくらご飯
&蟹と帆立のあつあつグリル(小)
サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
甘辛だれで美味しさを引き出したすき焼き。
黒毛和牛と上品な甘さのうにといくらの相性は抜群となっています。
肉の旨みと磯の香りが同時に楽しめる、贅沢な御膳となっています。


黒毛和牛ZEN
和牛ステーキご飯
&蟹と帆立のあつあつグリル(小)
サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
丁寧に焼き上げた和牛ステーキご飯は、香り豊かな舞茸、
ぶなしめじ、栗の甘露煮が季節の彩りを添え、北海道産
山わさびの醤油漬のピリッとした辛味が全体を引き締めます。


国産真鯛 うに・いくらZEN
真鯛・うに・いくらご飯
&蟹と帆立のあつあつグリル(小)
サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
水菜の和風ご飯にうにといくら、香ばしく焼いた真鯛をのせた、海の幸をご堪能いただける御膳となっています。
北海道オホーツク産の帆立、蟹、温野菜のバター醤油香るグリルとともに。


黒毛和牛ロースステーキ御膳
黒毛和牛ロースステーキ(サーロインまたはリブロース)
ごはん、サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
旨みを逃さぬよう丁寧に焼き上げた黒毛和牛ロースステーキは、柔らかな食感で風味豊かな味わいとなっています。おろしゆずぽん酢ソースや、北海道産山わさびの醤油漬けで。
※サーロイン、リブロースの指定はできません。
※写真はイメージです。御膳での提供となります。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.