たっぷりの鴨肉と専用だしが決め手、丸亀製麺から「鴨ねぎうどん」全国発売。

公開日: 全国, 新メニュー, 男飯

株式会社トリドールホールディングスが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、寒い季節にうれしい限定商品『鴨ねぎうどん』を、2017年1月11日(水)から3月上旬までの期間、全国の店舗で販売する。

新商品『鴨ねぎうどん』は、たっぷりの鴨肉の 美味しさと焼きねぎの風味が楽しめる同店の自信作で、鴨肉は、弾力のあるもも肉と脂の甘みがおいしいロースの2種類の部位を使用する事で鴨ならではの肉の旨みと脂の甘さを楽しめるようになっている。これに鴨肉と相性の良い焼きねぎとアクセントとして刻み柚子と三つ葉を加え、冬のおいしさを存分に楽しめる仕上がり。『鴨ねぎうどん』用に仕立てた甘めの出汁が特長となっている。

発売日:2017年1月11日(水)~3月上旬
※販売状況によって販売終了時期が店舗ごとに異なる場合あり。
販 売 エリア:「丸亀製麺」、「麺屋通り」全店
※一部店舗では販売していない場合あり。
商品名:『鴨ねぎうどん』
販売価格:並620円、大720円

ケンタッキー、“HOT ソース”付き 「レッドホットチキン」「レッドホットシュリンプ」を限定販売。

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社では、辛口チキン「レッ

記事を読む

貝出汁カリスマラーメン店「金色不如帰」のカップ麺、裏麺「極にぼ」とともにローソン限定で登場。

株式会社ローソンは、全国のローソン店舗で『サンヨー 金色不如帰 濃厚貝だし醤油そば』などを2017年

記事を読む

スシロー、⼤とろに贅沢なネタをのせた「ごちとろ」を期間限定で販売。

回転寿司チェーン「スシロー」では、⼤とろに贅沢なネタをのせたスシローの「ごちとろ」を、10⽉20⽇

記事を読む

ローソン、でか串カツに“れんこん肉詰め”と“ささみチーズと大葉”の2種が新登場。

株式会社ローソンは、全国のローソン店舗で「でか串カツ(れんこん肉詰め)」と「ささみチーズと大葉」を2

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑