セブンイレブンでは、ドリンク1本が実質無料になるお得なキャンペーンを開催中です。
期間中、対象のおにぎり2個と対象ドリンク1本をセットで購入すると、ドリンク1本分が値引きされます。
それでは詳しくみていきましょう。

(画像:店舗外観)
■おにぎり2個で飲料1本が無料
セブンイレブンでは、6月22日(月)から6月26日(金)までの期間、対象のおにぎり2個と対象ドリンク1本を同時に購入すると、ドリンク1本分が実質無料になるキャンペーンを実施しています。

(画像:公式サイトより)
おにぎりは基本的に全種類が対象です。ただし、冷凍ケース内のおにぎりや寿司は対象外となります。一方で、おにぎり型の寿司は対象です。なお、複数個入りのパックおにぎりは1個としてカウントされます。
対象ドリンクは以下の5種類です。
・NOPE 600mL(税込149円)
・ヘルシア うまみ緑茶 500mL(税込194円)
・お~いお茶 濃い茶 600mL(税込165円)
・カルピスウォーター 500mL(税込149円)
・綾鷹 950mL(税込199円)
ホット商品のドリンク、冷凍ペットボトルは対象外となります。
値引きはレジで自動的に適用されるため、レシートの発券やクーポンの提示は不要です。
「対象のおにぎり2個+対象ドリンク1本」の1セットごとに値引きされる仕組みで、対象ドリンクを複数購入した場合は、最も価格の高いドリンクから順に値引きされます。
値引き額はセール前日までの販売価格(税別)を基準に算出されます。また、「エコだ値」対象商品については、「エコだ値」適用後の価格(税抜)から値引きされます。
■お得なキャンペーンに反響
このお得なキャンペーンはSNSでも話題となっています。
「綾鷹950mLがもらえるのはいいな」
「おにぎり2個買ったらヘルシアもらえた」
「ドリンクは一番量が多い綾鷹を選びました」
「キャンペーンでヘルシア貰って得しちゃった!」
「1本もらえるドリンクはヘルシア緑茶にしたよ」
「おにぎり2個買ったら950mLの綾鷹貰えるの熱い」
「おにぎり2個買ったら無料でカルピスもらえたよ」
「セブンでお昼ご飯買ったらでかい綾鷹貰えた激アツ」
「セブンでおにぎり買ったらカルピス無料でもらえてアツい」
「おにぎり2個と無料の950mlの綾鷹をリュックに詰めて出勤」
特に内容量が多くお得感のある「綾鷹 950mL」や、「ヘルシア うまみ緑茶」の人気が高いようです。
この機会にセブンイレブンを訪れてみてはいかがでしょうか。
※記事作成には万全を期しておりますが、万が一内容に相違がある場合は公式サイトの情報が優先されます。あらかじめご了承の上、ご利用ください。
※掲載商品および名称等の著作権・商標権は、各メーカーおよび版権元に帰属します。
<調査・⽂・編集:GourmetBiz編集部>

























