やよい軒『本気の鍋フェア』スタート 第1弾は毎年大人気の“すき焼き”を味わえる

投稿日:2021/10/20 11:46 更新日:

「やよい軒」では、寒くなるこれからの季節にピッタリな『本気の鍋フェア』をスタートします。

今回は第1弾として、牛肉と野菜を甘めの醤油だれで煮込んだ大人気の『すき焼き定食』890円や牛肉が2倍の『肉増・すき焼き定食』1,290円、テイクアウトの『おうち定食』を含む4商品を、11月2日(火)より発売します。

冬の訪れを感じさせる『本気の鍋フェア』スタート

「やよい軒」の定番である心も体も温まる鍋メニューを、老若男女問わず楽しめるよう、様々なバリエーションで届けます。「やよい軒」の鍋定食は、肉も野菜も楽しめる仕立てで、冬に旬を迎え、美味しさがぎゅっと詰まった野菜を、1日に必要な量の1/2摂ることができるようになっています。※1 今年は、テイクアウト『おうち定食』でも発売します。

■第1弾は毎年大人気の“すき焼き”
不動の人気を誇りリピーターが後を絶たない“すき焼き”が第1弾として登場します。すき焼きのたれは、3種の本醸造醤油と本みりんをブレンドし、醤油の風味を効かせた甘めの味に仕上げました。たれがしっかりと染み込んだ牛肉や旬の野菜を、「やよい軒」自慢の炊き立てごはんと一緒に。
また牛肉の量が2倍の『肉増・すき焼き定食』も用意します。ボリューム満点の“肉増”も楽しめるようになっています。

商品概要

・発売商品
すき焼き定食 890円

肉増・すき焼き定食 1,290円

[テイクアウト]すき焼き 860円※2

[テイクアウト]すき焼き おかずのみ 760円

・発売日
2021年11月2日(火)

・発売店舗
全国の「やよい軒」373店舗(9月末現在)
※九州地方(沖縄県を除く)・埼玉県の店舗では商品内容および価格が異なります

※価格はすべて税込です
※1厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています
※2『[テイクアウト]すき焼き』には、みそ汁は付きません

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.