久世福商店 「おいしい」を届ける全国各地の銘菓とコラボしたお菓子が続々登場

投稿日:2021/10/29 11:40 更新日:

株式会社サンクゼールは、2021年11月上旬より全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)、および久世福商店公式オンラインショップにて、全国各地の銘菓とコラボレーションをしたお菓子の販売を開始します。

“あの銘菓”と久世福商店がコラボ「おいしい」を一緒ににつくりました

日本中で長く愛されているお菓子は、その地域の風土と歴史から生まれ、お国自慢や広く知られる銘菓へと育っていきました。その長い歴史によって丁寧に磨かれた銘菓の彩り、フォルム、味わい。そして「日本の食文化を次世代に伝える」という久世福商店の志。これら双方の想いの共振と敬服によりこの度のコラボが叶いました。特別な「おいしい」を、日本全国の皆様へ届けます。

発売予定

▼第1弾/11月8日(月)発売
東京都日本橋 榮太樓總本鋪×久世福商店「ピーセンめぐり」
富山県立山町 日の出屋製菓×久世福商店「しろえびせんべい 万能だし味」 、「しろえびせんべい ほたるいか味」

▼第2弾/2022年1月発売予定
あの洋菓子も!?

▼第3弾/2022年2月発売予定
可愛いあのお菓子が!?



お気に入りの銘菓、旅先で買ったあのお土産のお菓子とのコラボが登場するかも…!?
どうぞお楽しみに!

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.