可愛すぎでしょ!「ねこねこ」の人気商品「にゃんチー」ブラックフライデーにもおすすめな「にゃんチー ブラック」が登場

投稿日:2022/10/26 12:50 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニーが運営する「ねこねこ」は、2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水)までの期間限定で「にゃんチー ブラック」を販売します。「ねこねこ」は、「ねこねこ食パン」、「ねこねこチーズケーキ」、「ねこねこファクトリー」を統合し、2022年7月1日(金)より新しく誕生したブランドとなっています。

「ねこねこ」ブランドの人気商品「にゃんチー」に季節限定フレーバーが登場。まるで黒ねこのような見た目の「にゃんチー ブラック」を用意しました。
フランス産のチョコレートを使用したビターで香り高いチョコレートチーズケーキにブラウニーをトッピング。
チーズケーキのとろけるようなまろやかな味わいにブラウニーのザクザク感がアクセントとして加わった、食感が楽しいチーズケーキとなっています。

チョコレートのコク深さとチーズケーキのすっきりとした後味の相性は抜群。飽きることなくさっぱりと味わえるようになっています。
今年の11月は手のひらサイズの黒ねこと一緒に、自宅でブラックフライデーを楽しみませんか。

商品概要

にゃんチー ブラック
・販売価格:1個;250円(税込)
・販売期間:2022年11月1日(火)〜2022年11月30日(水)

※画像はすべてイメージです。
※一部取り扱いのない店舗があります。

にゃんチー とは


丁寧に高温焼成をすることでこんがりと焼き色を付け、バスク風に仕上げた「にゃんチー」。
外はこんがり、中はとろりとした口当たりで本格的な味わいを楽しめるようになっています。ころんと可愛らしいミニサイズで食べやすく、ギフトにもおすすめのにゃんチーはおうちカフェを盛り上げてくれるスイーツとなっています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.