ほっともっと 地元で愛される定番の味が登場『~岡山名物~デミかつ丼』を販売

投稿日:2022/12/12 11:42 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2022年11月末現在、2,468店舗展開しています。このたび、岡山県民馴染みの商品“デミかつ”を「ほっともっと」らしい仕立てで楽しめる、『~岡山名物~デミかつ丼』540円を、岡山県26店舗限定で12月15日(木)より新発売します。

岡山名物“デミかつ”

“デミかつ”は、とんかつにデミソースをかけた岡山のご当地どんぶりとなっています。ごはんの上にキャベツをのせ、その上にとんかつとデミソースをかけた“デミかつ”は、玉子でとじた“かつ丼”とは異なる洋風な味わいを楽しめるようになっています。

「ほっともっと」の“デミかつ”

「ほっともっと」の『~岡山名物~デミかつ丼』はごはん、キャベツ、とんかつの順にのせ、濃厚なデミソースをたっぷりかけました。デミソースは牛すじや香味野菜を炊きだしたブイヨンに、オニオンソテーや香辛料を加えたコクのある味わいとなっています。デミソースが染み込んだとんかつのしっとりとした食感と、キャベツのシャキシャキとした食感を楽しめるようになっています。

商品概要

~岡山名物~デミかつ丼 540円

発売日
2022年12月15日(木)

発売店舗
岡山県の「ほっともっと」26店舗(11月末現在)

※価格はすべて税込です
※岡山県の「ほっともっと」26店舗での限定販売商品です
※「ほっともっとグリル」では、販売しません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.