ドミノ・ピザ ピクルス好き必見!たっぷりのピクルス600gを使った「ピクルスピザ」を新発売

投稿日:2023/07/03 12:25 更新日:

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、NYサイズ(直径40cm)の大きなピザ生地に、たっぷりのピクルス600グラムをトッピングした新商品「ピクルスピザ」を、2023年7月3日(月)より数量限定で新発売します。ピクルスの予定数がなくなれば、その時点で販売終了となります。

ハマる人は、どハマりすると話題のピクルスピザ。数量限定で新発売!本場アメリカを味わってもらえるように、生地もビッグなNYサイズで提供

「ピクルスピザ」は、ピクルスをたっぷり乗せた、色鮮やかで見た目のインパクトも抜群な、本場アメリカで話題のピザとなっています。

今回、ドミノ・ピザでは、その名の通りピクルスを思う存分味わってもらえるように、惜しげもなくたっぷりピクルス600gをトッピング。ピクルスには、日本人に人気の、さわやかな香りが酸味を引き立たせるディル風味のきゅうりのピクルスを使用しています。さらに、本場感を味わってもらえるように、生地もビッグなNYサイズ(直径40cm)のみで提供します。

ピザは、酸味と食感がたまらないピクルスの味わいを引き立たせるため、敢えてトマトソースは使用せず、濃厚なカマンベールチーズソースを合わせました。ピクルスのさわやかですっぱい味とシャキシャキ感が、カマンベールチーズソースのコク深い旨みでよりいっそうインパクトをもって口いっぱいに広がります。

ピクルスピザは、本場アメリカでも、ハマる人は、どハマりすると話題となっています。

ピクルスを愛して止まない人、本場アメリカで話題のピクルスピザが気になっていたという人、お漬物が大好きな日本の皆さま、ひとり占めするのも良し、家族や友達・恋人と一緒に楽しむも良し。是非この機会に、本場アメリカを楽しめる「ピクルスピザ」を。

なお、数量限定のため、ピクルスが売切れ次第販売終了となります。「ピクルスピザ」を味わう、またとない機会をお見逃しなく。ご注文はお早めに!

「ピクルスピザ」のココがこだわり

直径40 cmの本場アメリカを感じるNYスタイルのビッグなサイズで提供します。
ピクルスを思う存分に味わってもらいたいと思い、たっぷり600gのピクルスをのせました。
日本人に人気の、さわやかな香りが酸味を引き立たせるディル風味のきゅうりのピクルスを使用しています。
酸味と食感がアクセントのピクルスにチーズの濃厚さを味わうために、あえてトマソソースは使用せず、カマンベールチーズソースを合わせました。
ピクルスとカマンベールチーズソース、モッツァレラチーズの風味と食感をしっかり楽しめるように味のバランスを工夫してあります。

商品概要

商品名:ピクルスピザ
販売期間:2023年7月3日(月)~ 
     ※数量限定のため売り切れ時点で販売終了
価格:【デリバリー】 NYサイズ:4,990円~
   【持ち帰り半額TM】NYサイズ:2,495円~

※一部の店舗は、<デリバリー>5,090円~、<持ち帰り半額™>2,595円~となります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.