ほっともっと 夏のビーフフェア第3弾 史上初!希少価値の高い人気部位“牛タン”を使った弁当が登場

投稿日:2023/07/03 12:30 更新日:

このたび「ほっともっと」では、暑い夏も美味しく肉を食べて元気に乗り越えてほしいという想いから『夏のビーフフェア』を開催中です。第3弾として、希少価値のある牛タンを使った『ネギ塩牛タン弁当』900円、『Wネギ塩牛タン弁当(肉2倍)』1,500円を7月25日(火)より数量限定で発売します。牛タンの旨味を引き出すネギ塩ダレが決め手の牛タン弁当をぜひ。

希少価値のある牛タンが「ほっともっと」で手軽に楽しめる!

夏のビーフフェア第3弾は、牛タンの旨味を引き出すネギ塩ダレが決め手の“牛タン弁当”の登場です。弾力のある食感を楽しめながら、食べやすい厚みにカットした牛タンを、にんにくとブラックペッパーをバランス良く配合した塩ダレで炒めました。お肉の上には、白ねぎ、青ねぎ、玉ねぎをブレンドした、きざみネギ塩をトッピングしました。加熱工程を最小限にとどめる事で、ねぎ、ごま油の香りを引き立て、ねぎ本来の味を活かした自然な味わいにこだわりました。

ネギ塩牛タンをがっつり味わいたい人には、通常の2倍の肉を使用した『Wネギ塩牛タン弁当』も用意しています。ごはんと一緒に思い切り肉をかき込みたい人におすすめとなっています。

「商品概要

ネギ塩牛タン弁当 900円

Wネギ塩牛タン弁当(肉2倍) 1,500円

『ネギ塩牛タン弁当』と『わかめスープ』とのお得なセット販売も30円引きで実施します。

対象商品:ネギ塩牛タン弁当 ※Wネギ塩牛タン弁当(肉2倍)は対象外です。

発売日
2023年7月25日(火)

発売店舗
全国の「ほっともっと」2,452店舗(6月末現在)

※価格はすべて税込です

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.