ほっともっと 夏のビーフフェア第2弾 食欲を刺激する本格旨辛スープがやみつき「牛スンドゥブ弁当」が登場

投稿日:2023/07/03 12:33 更新日:

このたび「ほっともっと」では、暑い夏も美味しく肉を食べて元気に乗り越えてほしいという想いから『夏のビーフフェア』を開催中です。第2弾として、魚介だしとコチュジャンのきいた旨辛スープが魅力の『牛スンドゥブ弁当』650円を7月13日(木)より発売します。辛いだけじゃない、魚介だしと牛肉の旨味がたっぷりの奥深いスープをぜひ。
 

魚介香る旨辛スープがあと引く美味しさ!人気定番韓国グルメを手軽に楽しめる

夏のビーフフェア第2弾は、魚介だしとコチュジャンのきいた旨辛スープが魅力の定番韓国グルメ、“スンドゥブ”の登場です。「ほっともっと」のスンドゥブは、信州みそ・本醸造醤油をベースに唐辛子・コチュジャンを加え、魚醤・ホタテ・エビなどの魚介の風味を効かせたまろやかな辛さが特徴となっています。具材はたっぷり1/2丁入った豆腐のほか、玉ねぎなどの野菜と食べ応えのある牛肉を使用しています。魚介と牛肉の旨味が合わさることでより深いコクを感じられるだけでなく、まろやかながらピリ辛な味付けが食欲を刺激します。暑い夏こそ味わっていただきたい、ごはんとも相性抜群の旨辛韓国グルメとなっています。

商品概要

牛スンドゥブ弁当 650円

発売日
2023年7月13日(木)

発売店舗
全国の「ほっともっと」2,452店舗(6月末現在)

※価格はすべて税込です

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.