ニトリ社員「私使ってまして…」「向かうところ敵なし」画期的なのに「万人受け」いま買うべきベスト商品

投稿日:2023/12/06 13:30 更新日:

創業56周年を迎えたニトリ。12月1日から「ニトリ56周年記念創業祭」と題し、全国の店舗と「ニトリネット」で人気の「N」シリーズなどがお買い得価格で販売されています。

そこで今回は、創業祭スタート日に「ニトリネット」でライブ配信された内容に注目し、ニトリ社員も使っている枕を紹介します。

ニトリ

(画像:GourmetBiz編集部)

■ニトリポイントが5倍!お買い得商品盛りだくさん

ニトリが創業祭を行うのは今年が初めて。「お客様の期待を形にしてお届けする」をコンセプトに、さまざまな商品がお買い得になっているとのこと。

ニトリといえば「N」を冠した家具に定評があり、期間中はNシリーズを含めた最大300アイテムが感謝価格で提供されます。

さらに、対象商品のインテリアを購入すると、ニトリポイントが5倍付与される企画も。

対象は、Nウォーム・Nインボックス・Nホテル・Nフィット・Nポルダ・Nブラン・Nクリック・N‐HEATEXとなっています。

■ニトリ社員「使ってまして…」個人的に使用してる枕がめちゃいい!

今回この記事で注目するのは枕!

綿サテンを使った「ホテルスタイル」シリーズの枕もポイント5倍で、手が出しやすい価格になっています。

中でも、視聴者が気になっていたのは「温度調整 ホテルスタイル枕」

ニトリ枕

(画像:ニトリ公式HP)

暑い日もムレにくく、高さ調整ができる優れものです。

快適と言われる温度28度~32度に保とうとする温度調整綿が中に入っているため、寒いときに温かく、暑いときは涼しく快適に過ごすことができるそう。

高さは枕のファスナーを開けると綿の取り外しが可能となっているので、好みの高さに調整できます。

しかも、洗濯ネットに入れれば丸洗いもできるそう。

また、ニトリのホテルスタイルの枕は柔らかめで、女性スタッフも「ホテルスタイル枕、わたし使って寝てまして、私枕めっちゃ柔らかいのが好き派なんですけど、ホテルスタイル枕は私にぴったりの柔らかさ」と大絶賛していました。

ホテルスタイル枕は高さがあるため、今までは高さが合わないと感じていた人も調整できるとなれば話は別。

女性スタッフも「これは敵なしだな」「万人受けの枕」と感じているようで、イチ押ししていました。

■商品名:温度調整 ホテルスタイル枕(Nホテル P2302)  標準サイズ
 (ポイント5倍対象商品)
■商品コード:7550851
■サイズ:幅40×奥行60×高さ15cm
■価格:3,990円

■ジャイアント枕は皆の憧れ!?上半身がすっぽり収まり「まるで雲の上にいるかのようや」

さらに、ベッドだけではなくリビングにも置きたくなる「ジャイアント枕」も人気商品の一つです。

ニトリ枕

(画像:ニトリ公式HP)

女性スタッフがジャイアント枕に体重を預けると、女性の上半身がすっぽり収まるサイズ感で、体がふわりとジャイアント枕に沈みました。

ニトリ枕

(画像:ニトリ公式HP)

女性スタッフから「おぉ」と感嘆の声が。さらに「ふわふわしてる。まるで雲の上にいるかのようや」と絶賛しました。

さらに、ジャイアントサイズなので横になったまま枕の端を抱き寄せることも可能。これ一つで枕の役割を果たしながら、抱き枕にもなる便利な使い方ができます。

枕の上で寝返りを打っても十分な広さがあるジャイアント枕。ベッドフレームが固くて、ベッドで読書ができないと悩んでいた人も、これさえあれば背中を優しくサポートしてくれるので快適に過ごすことができそうです。

■商品名:ジャイアント枕 本体(Nホテル P2301) 90×90cm
 (ポイント5倍対象商品)
■商品コード:7550841
■サイズ:幅90×奥行90×高さ25cm
■価格:5,990円

■サイズ感がちょうど良いセミロング

そして、抱き枕にもなって、枕としても使える、もう少し小さめの枕を探しているという人は「ホテルスタイル枕 セミロングサイズ」がオススメ。

ニトリ枕

(画像:ニトリ公式HP)

幅が40×88cmなので、寝返りを打っても頭が落ちにくく、子どもと横並びで寝ても、幅に余裕があります。

また、細長いサイズなので抱き枕としても体にすっぽり収まるんです。

ベッドが小さめだという人は特にセミロングサイズがちょうど良いかもしれません。

柔らかい枕は形が崩れるのが心配ですが、ニトリのホテルスタイルシリーズは縁にマチがあるため、崩れにくくなっています。

ニトリ枕

(画像:ニトリ公式HP)

使い「続ける」ことまで考えられた設計には脱帽ですね。

■商品名:ホテルスタイル枕 セミロングサイズ(Nホテル3)
 (ポイント5倍対象商品)
■商品コード:7550723
■サイズ:幅88×奥行40×高さ15cm
■価格:3,990円

■まさに「お、ねだん以上」名品枕を創業祭でチェック!

今回ご紹介したホテル枕シリーズは「ゆっくり沈み込み、優れた弾力性と、包み込むような上質な寝心地」を追及しているので、柔らかい枕が好きな人にとっては名品。

価格もまさに「お、ねだん以上」なので、ネット上でも「思ってた以上に安い」「やっぱりニトリ最高だ」という声が上がっていました。

今回紹介した枕は全て洗濯もできるので長く使える商品です。

特にジャイアント枕は「憧れだった」という人もいるようなので、創業祭でお得にポイントが貯められるこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

※商品情報は掲載時点のものです。

<取材・文:GourmetBiz編集部>

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.