「ハイチュウ」初!食感をとことん楽しめるシンプルな味わい「ハイチュウ<そのまんま味>」が登場

投稿日:2024/03/04 12:23 更新日:

森永製菓株式会社は、心地よい食感とフルーツのジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ「ハイチュウ」において、「ハイチュウ」で初めて、果汁やフルーツの味わいや香りをなくした、極力シンプルな味わいで「ハイチュウ」の独自食感を楽しめる「ハイチュウ<そのまんま味>」を3月18日(月)よりAmazonにて数量限定で新発売します。

キャンディ市場において、ストレス解消ニーズを捉えた食感に特徴のある商品が好調(同社調べ)であることを受け、今回は、「ハイチュウ」が昔も今も大切にしている「独自食感」を楽しんでもらいたいという思いから、ハイチュウの特長の一つであるフルーツのジューシーな味わいをあえてなくし、味もできるだけシンプルにして、食感に集中できる「ハイチュウ<そのまんま味>」の開発に至りました。今までにない“食感”を楽しむことに特化した新商品の発売により、お客に笑顔を届けます。

「ハイチュウ<そのまんま味>」商品特長

「ハイチュウ」の食感が特別であることを実感できるように、食感を楽しむことのみに特化。
香りや色味を極力なくし、シンプルな味わいに仕上げています。
品質に合わせてパッケージもシンプルなデザインとなっています。

商品概要

商品名:ハイチュウ<そのまんま味>
名称:キャンディ
内容量:12粒  ※12本1パックでの販売
参考小売価格:オープン価格
発売日:2024年3月18日(月)~数量限定無くなり次第終了

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.