ポッキーがロイズと初コラボ。バレンタインに合わせ1/5より限定発売。

更新日:

江崎グリコ株式会社は、発売開始から50年目になる「ポッキー」、エアインチョコスナック「カプリコスティック」、大人のための上質なチョコレート「アーモンドプレミオ」において、ROYCE’とのコラボ商品を2016年1月5日(火)より期間限定発売することを発表した。

royce_pocky

ROYCE’(ロイズ)とは、北海道に本拠地を構える1983年創業の株式会社ロイズコンフェクトの有するチョコレートを主としたブランドで、その人気は高く、特にバレンタインなどのイベントに合わせて期間限定で発売される商品はインターネットサイトの人気ランキング上位を獲得している。
バレンタインに大切な人にプレゼントするだけではなく、自分用にも上質なチョコレートを愉しみたいという女性に向けて、昨年初めて「カプリコスティック」、「アーモンドプレミオ」にてコラボ商品を発売したところ好評を得たとのこと。そして、今年は「ポッキー」も新たにラインアップに追加し、ますます話題喚起を図っていきたいとしている。

昨年登場した「カプリコスティック」も復活
royce_caplico

昨年登場した「アーモンドプレミオ」も復活
royce_almond

■ROYCE’担当者コメント
1983年の創業から現在に至るまで、想い続けて来たのは、「魅力的な製品」をつくるということ。
味はもちろん素材、品質、個性、価格、ホスピタリティなど、多くの要素がひとつになることで、単な
る「チョコレート」ではない、魅力的な「ロイズのチョコレート」になると私たちは考えています。
開発から製造、そして販売と、お客様の口に入るまでの一つ一つの過程がどれも「魅力的な製品」と感
じていただける方法を、ロイズは日々追求し「クオリティ」「オリジナリティ」「プライス」の3つに
こだわりを持ち続けています。

■発売日・地区/2016年1月5日・全国(期間限定発売)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.