スシローと明治のコラボ第2弾「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」2/19より発売開始。

更新日:

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留 浩一)は、株式会社 明治とのコラボレーション第2弾として『たけのこの里の苺まっちゃパフェ』を、2016年2月19日(金)より全国のスシローにて販売開始することを発表した。

s1

昨年の秋に第1弾として販売し好評を博した『きのこの山のモンブランパフェ』に続くコラボレーション第2弾となる同商品は、前回発売時に寄せられた、「たけのこの里」をこよなく愛する多くのファンからの要望を受けて、販売が実現したという。

春を連想させるピンクのいちごのアイスと、竹やぶの緑をイメージした抹茶アイスに「たけのこの里」をトッピングしており、春になり竹やぶの中に沢山の竹の子が生えてきたような可愛らしい見た目が特徴的 。
また 、アイスの下には「たけのこの里」が一つ隠されており、パフェを食べながら竹の子堀りの感覚も楽しむことができる。

s2

<『たけのこの里の苺まっちゃパフェ』 商品概要>
■発売日:2016年2月19日(金)~
■価 格:240円(税抜)
■販売店:全国のスシロー

© AKINDO SUSHIRO CO., LTD.

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.