「ザワつく!金曜日」で紹介されたピーラーが話題です。
一般的なピーラーでは、皮が薄くて柔らかいフルーツなどは刃が入りにくく、きれいに皮をむくのが難しいという悩みがあります。
そんな悩みを解消する便利グッズとして注目を集めており、実際に使用した人からは「切れ味が最高」「スルスルと皮がむける」といった高評価の声が多数寄せられています。
それでは詳しく見ていきましょう!

(公式サイトより)
■「飯田屋 エバーピーラー」が話題
「飯田屋エバーピーラー」は、2023年6月2日放送の「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)で紹介された話題の商品。

(公式サイトより)
究極の切れ味求め、5年の歳月をかけて完成させた極上の切れ味を持つピーラーになっています。
大根、じゃがいも、にんじんなど硬い野菜の皮も軽い力で、皮が透けて見えるほど極薄にむけるので、食材の無駄も抑えられます。

(公式サイトより)
また、刃が入りにくいキウイフルーツのような食材や、細かい部分や曲線がある食材にも対応しています。
さらに、とんかつ屋さんのようなふわふわキャベツの千切りも、このピーラーを使えば楽にできます。
また、右きき用だけでなく、左きき用も用意されているのも嬉しいポイントですね。
「飯田屋 エバーピーラー 右きき用/左きき用」の価格は、3300円(税込)です。
■「切れ味最高」「スルスル皮が剥けます」
アマゾンなどのレビューでは、高評価が続出しています。
「切れ味最高」
「料理がたのしくなる」
「スルスル皮が剥けます」
「みたことのない切れ味」
「これを使いだすと他は使えない」
「替え刃で長く使えそうな点も良い」
「今まで使ったピーラーと全然違う軽い力ですいすい」
■3つの“ダンチ”ポイント
ほかの商品とは“段違い”に優れているポイントはこちらの3つ。
- 切れ味が段違い!
- どんな素材もOK!対応力が段違い!
- 長く使える!コスパ力が段違い!
高級包丁の刃に使われている鋼材をピーラーに移植し、これ以上研ぐことはできないと職人に言わせるほど刃の鋭さにこだることで、抜群の切れ味を実現しています。
硬い野菜から柔らかい果物まで、幅広い食材に対応できるので便利です。
替刃式なので、切れ味が落ちても刃を変えると何度でも切れ味が復活。
三つの“ダンチ”ポイントが揃ったまさに特別な存在。
気になる人は、その魅力を体感してみてはいかがでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>






















