ほっともっと、夏のピリ辛メニュー「焼肉ビビンバ」「ガパオライス」を発売。

更新日:

株式会社プレナスは、同社が展開する持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」にて、、6月1日(水)より『焼肉ビビンバ』
を、6月13日(月)より『ガパオライス』を発売することを発表した。

h2

◆『焼肉ビビンバ』:560円/半熟たまごなし 490円(税込)
牛肉と玉葱を炒めた焼肉に、大根、人参、豆もやしなどの野菜たっぷりのナムルや白菜キムチなどをごはんの上に彩り豊かに盛り合わせ、半熟たまごと混ぜ合わせて味わう、夏の人気メニュー。
添付のコチュジャンだれ小袋は、たれの量を調節して好みの辛さで楽しむことができる。

◆『ガパオライス』:430円
鶏のひき肉を“ガパオ”と呼ばれるホーリーバジルとスパイスで炒め、ごはんとあわせたスパイシーな一品。本場の味にこだわり、生のホーリーバジルとスパイスをふんだんに入れたタイ直輸入のガパオソースを使用しており、独特な風味と苦味、本格的な辛さが味わえる。さらに別添の「辛味ナンプラー」をかけると、より刺激的な辛さが加わるほか、トッピングのフライドエッグを混ぜるとまろやかに、レモンを絞ると爽やかな味わいが楽しめる。

h1

COPYRIGHT [C] PLENUS Co.,LTD.

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.