CoCo壱番屋監修カップめん「とろうまかき玉カレーうどん」「とび辛鶏南蛮カレーそば」新発売。

更新日:

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、「CoCo壱番屋監修 とろうまかき玉カレーうどん/とび辛鶏南蛮カレーそば」の2品を新発売することを発表した。

d304-902-392107-2

<商品のポイント>
①大人気カレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」監修シリーズより、これからの季節に食べたくなる和風カレー味が新登場。
②とろみのある濃厚な和風だしのカレーうどんと、とび辛スパイスの利いたピリッと辛いカレースープに合う鶏南蛮そばで、身体が温まる一杯。

<商品情報>
同商品はいずれも、全国的なカレーチェーンとして幅広い世代に人気の「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する株式会社壱番屋とのコラボレーション商品である。寒くなり始め、需要が高まる和風メニューにココイチらしさを盛り込んだ、とろみのある和風だしの利いたカレースープにふわふわのかきたまがおいしいうどんと、おなじみのとび辛スパイスの利いたピリッと辛いカレースープに合う鶏南蛮そばとなっている。

■発売日:2016年10月31日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■価格:200円(税抜)

<商品特長>
CoCo壱番屋監修 とろうまかき玉カレーうどん
[めん]
つるっと滑らかな幅広いうどんらしいめん。適度に味付けを行いスープと相性良く仕上げている。

[スープ]
ポークとビーフの旨みが利いたカレーベースに、魚介を加えた和のテイストを味わえるスープ。とろみが強くついており、めんにスープが程よく絡みスープの味をしっかりと感じ取ることができる。

[かやく]
ふんわりとした口当たりの卵、色調の良いかまぼこ、ねぎ。

[パッケージ]
和紙柄の帯で和の装いを演出すると共に、シズルをしっかりと見せ、美味しさ感も訴求。
d304-902-455371-1

CoCo壱番屋監修 とび辛鶏南蛮カレーそば
[めん]
適度な弾力と歯切れの良さを併せ持った、そばの風味豊かな角刃のめん。

[スープ]
ポークとビーフの旨みが利いたカレーベースに、魚介を加えた和のテイストを味わえるスープ。別添のとび辛スパイスを加えることで、味にメリハリがつき最後まで飽きずに楽しむことができる。

[かやく]
程良く味付けした肉そぼろ、香ばしい揚げ玉、色調の良いねぎ、唐辛子。

[パッケージ]
和紙柄の帯で和の装いを演出すると共に、シズルをしっかりと見せ、美味しさ感も訴求。
d304-902-407355-0

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.