ドトール、濃厚な味わいと弾力のある食感が楽しめる新スイーツ「ブラウニー」を発売。

投稿日:2016/10/27 12:41 更新日:

ドトールコーヒーショップは、今冬の新たなスイーツ「ブラウニー」を発売することを発表した。

d8784-103-855579-0

同商品の開発にあたり、スイーツとしての完成度はもちろん、オリジナルの食感にこだわったという。
濃厚な味わいと弾力のある食感が特長の“Gummy(ガミー)”な仕上がりで、口の中に心地よく広がる余韻が、コーヒーと抜群の相性で、香味や風味を豊かに引き立てる。
ブレンドコーヒーを楽しむのに、ちょうどよい大きさ、好みによって選べる4種類で発売する。

【商品概要】※価格は税込。
ガナッシュ :200円
チョコ好きにはたまらない濃厚な風味を追求した一品。口の中でなめらかにとろけるガナッシュを楽しめる。

キャラメルガナッシュ:220円
香り高いキャラメルの風味が魅力の逸品。ミルクチョコでコーティングした贅沢な味わいを堪能することができる。

トリプル・ナッツ:200円
アーモンド・くるみ・パンプキンシードのカリッとした食感がアクセント。

ベリー・ベリー:220円
甘酸っぱく、さわやかな風味が楽しめる。フランボワーズといちごのゼリー入り。

※一部取扱のない店舗あり。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.