Anywhere Door、和×洋のコラボスイーツ「うちわマカロン」 期間限定発売。学生限定プレゼントも。

更新日:

株式会社dotは、2017年1月に原宿でOPENした「Anywhere Door」にて、日本の夏の風物詩である「うちわ」をモチーフにしたマカロンを7月28日(金)より8月末まで期間限定で販売する。また、8月中にコーンショットもしくはコットンキャンディーアイスを購入した学生へは学生証の提示で同品をプレゼントする。

「ドコデモドア」の名前の通り世界と日本をつなぐ扉がコンセプトの「Anywhere Door」。今回は和と洋のコラボスイーツを実現。もともとかわいらしさが特徴のマカロンがさらにカワイクなった。
同商品は、日本の夏の風物詩うちわをモチーフに。メレンゲに砂糖、アーモンドプードルなどを混ぜて焼き上げ、ガナッシュをはさんだマカロンに金魚・燕・とんぼ・紫陽花・桜・アサガオをかわいらしくデザイン。手土産としても喜んでもらえること間違いなし。
うちわマカロンは8月末までの販売予定となっている。
また、8月1日~8月31日の間に、コーンショットもしくはコットンキャンディーアイスを購入し、学生証を提示した学生へ、うちわマカロンをプレゼント。
※十分な数を用意する予定であるが、品切れの場合配布はしない。

店舗概要

店舗名 : Anywhere Door
所在地 : 渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
営業時間: 11:00~19:00

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.