スタバのハロウィン限定フラペチーノ“秘密の味”はツイートしてもいいのか、戸惑いと感想の声。

投稿日:2017/10/28 10:00 更新日:

飲んでみるまで何味かわからないスターバックスの「ハロウィーン ミステリー フラペチーノⓇ」が話題となっているようです。
“Trick“も “Treat“も楽しめるメニューとして、SNSでも味の予想や感想、ネタバレへの配慮などで盛り上がっています。

「おいしすぎて泣いてる」「すきなものしか入ってない」など人気

実際に飲んでみた人たちは「おいしすぎて泣いてる」「すきなものしか入ってない」や、「何味かわかんないけどめっちゃうまい!」など、美味しさに感動しているようです。

ミステリー味のネタバレは「ツイートしていいんだろうか」と戸惑う人々も

公式でも味については触れず「“いたずら心”あふれるフラペチーノ®」という表現にとどめているため、「味ってツイートしていいんだろうか?」「味ツイートしないでーー」などネタばらしについて戸惑う声もあがっているようです。ネタばらししようにも「何味か分からない」という声もありました。

ネタバレ注意、結局何味なのか

何味か知りたくない人はこの下を見ないでくださいね。味について言及しているコメントを紹介します。

圧倒的に多いのは「キャラメル味」という感想でした。「見た目はチョコ!味はキャラメル!」「キャラメル?のような…プリン?!?!」「プリン味説とキャラメル味説とココア味説とチョコ味説……」など、人によって様々な感想があるようです。

7日間限定の「ハロウィーン ミステリー フラペチーノⓇ」、何味かわかった方もそうでない方も足を運んでみてはいかがでしょうか。
定員さんの遊び心で選んでくれる7種類のオリジナルデザインのカップステッカーも、楽しみのひとつとなりそうです。

商品概要

商品名 :ハロウィーン ミステリー フラペチーノⓇ
価格  :Tallサイズのみ ¥540
販売期間:2017年10月25日(水) ~2017年10月31日(火) (予定)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く )
※カップステッカーはなくなり次第終了

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.