ローソン冷凍ホルモン鍋に“豆腐”が「鬼美味い」SNSで大ブーム、最強説浮上で売切続出。

投稿日:2017/10/29 7:30 更新日:

安くて美味しく保存もきくため、学生時代や忙しい時に重宝するローソンの「冷凍ホルモン鍋」。
これの“ちょい足し”レシピが、あるツイートによってブームとなっているようです。

ありそうでなかった発想に、SNSでも大反響

単体では少し物足りない、少ししょっぱいと感じている人も、この発想には驚きの声が上がっています。
実際に試してみた人からは「お手軽で美味しい」「バカうま」など、大好評のようです。

様々なアレンジも爆誕

豆腐だけではなく、プラスαでオリジナルカスタマイズをする人も続々登場しているようです。
「山椒たっぷり」など調味料系のアレンジもあれば、「うどん」などの〆系、「大量のネギ」などの薬味系、その他「もやし」など、様々なアレンジができるようです。

反響の大きさに、売れ切れも続出

昔から愛されている商品ですが、今回の盛り上がりで品切れも続出しているようです。
「やっと出会えた」「ごっそり消えてる」など、ブームを感じさせる声が聞かれます。

連投すみません😅😅 これ、ネットでジワジワ話題で、ローソンしか置いてない?らしく、いつも売りきれだったのが、今日やっと出会えて即連れて帰ってきました✨✨ 食べちゃったので画像借り物なんですが…😅 モヤシやキャベツ、ニラ、豆腐を入れて一緒に煮たらもう、まぢうまーーー!!!! アレンジも可能なので、また見つけたら絶対買う😍😍😍 これって、全国のローソンで買えるのかな? #ローホル #ローソン #ホルモン鍋 #ナガラ食品 #ナガラ食品ホルモン鍋 #ナガホル #ローソン冷凍コーナー #冷凍ホルモン鍋 #全国のローソンにあるのかな #販売情報求む

さとぱんさん(@sat_pan)がシェアした投稿 -

様々なアレンジがまだまだ誕生しそうな「冷凍ホルモン鍋」、今後の動向にさらなる期待が高まりますね。
もしお近くのローソンで出会えたら、自分だけのオリジナル「冷凍ホルモン鍋」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.