肉メシに特化した出前サイト「肉メシ ドットコム」がオープン

投稿日:2018/08/10 11:57 更新日:

株式会社SBICは「肉メシ」に特化した出前サイト「肉メシ ドットコム」を2018年8月10日東京都中央区と港区に全国初出店します。

肉メシドットコム 概要

実際に時間を作って足を運び、行列に並ばないと食べられない全国にある人気店の「肉メシ」を今すぐ届けます。
TVや雑誌などのメディア、SNSで取り上げられている人気店の「肉メシ」を今すぐ食べることのできる、革命的サービスとなっています。

肉メシドットコム 特長

①「肉メシ」に特化したラインナップ
ここでしかデリバリー対応していない全国の有名「肉メシ」を自宅で楽しむことができるようになっています。レストランは続々追加されます。

②宅配料は一律
複数のレストランの「肉メシ」を注文しても、宅配料は一律となっています。
全てのメニューを同時に届けることができるようになっています。
※オープン記念で、全ての注文の宅配料無料キャンペーンを実施します

③独自のシステムから簡単注文
サイトから簡単に注文ができ、クレジットカード・現金で支払いができるようになっています。
無料会員登録をするとポイントが貯まるようになっています。

肉メシドットコム オープン店舗

銀座店(中央区)
白金店(港区)
今後も続々店舗をオープンし、エリア拡大予定
年内に都内8店舗。3年で全国主要都市で200店舗を目指しています。
肉飯ドットコム URL
(https://www.nikumeshi.com)
※2018年8月10日  中央区・港区にオープン

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.