大容量で復活!ファミマ「クールチョコミント」に"2Lで欲しい"の声

投稿日:2019/07/27 17:44 更新日:

ファミリーマートで2019年7月23日より発売された「クールチョコミント」が「2Lで欲しい」といった声があがるなど、話題になっています。

大容量になって再販売

同商品は、「クールチョコミント」をたっぷり飲める大容量タイプにバージョンアップして再販したドリンクです。

気温が上昇してくる季節にピッタリの清涼感が特徴で、ミント感・飲みごたえともに大満足の商品となっています。

チョコミン党も満足の美味しさ

カップに「チョコミン党さん、お待たせ!」とメッセージがあるように、チョコミン党にはたまらないドリンクのようで、ネットでは「ミント強めで最高」「すーすー感が長い」「暑い日にぴったりの爽快感」とチョコミン党員からも絶賛の声が上がっています。

昨年より増量したことも評価され、「満足感のある飲みごたえ」「270mlもあるだと」と満足の声が上がる一方、美味しすぎて「2Lで欲しいわぁ」という方も。

チョコミント商品が充実しているファミリーマートならではの商品、チョコミン党の方はぜひ駆けつけてみてくださいね。

商品概要

商品名:クールチョコミント
価 格:198円(税込)
発売日:2019年7月23日

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.