セブン「もちとろメロン杏仁」が"悪魔の食べ物"と話題!大人気「もちとろ」シリーズの新作

更新日:

セブンイレブンで2019年7月23日(火)より発売された「もちとろメロン杏仁」が「悪魔の食べ物」「世界メロン菓子遺産ノミネート待ったなし」などの声があがり、話題になっています。

「最高に幸せになれる」メロンソースを包み込んだ逸品

同商品は、大人気「もちとろ」シリーズの新商品。

手から零れ落ちそうなほどとろける餅生地で包みこんだ和洋折衷スイーツで、爽やかな味わいの杏仁香るホイップクリームとメロンソースを包んでいます。

「世界メロン菓子遺産ノミネート待ったなし」の傑作

ネットでは、早速食べてみた人からは、「口に入れてる時が幸せ」「世界メロン菓子遺産ノミネート待ったなし」など、絶賛の声が上がっています。

メロンソースが「最高に幸せになれる」ほど美味しいようで、「悪魔の食べ物」と評す人もいるほど。

食後のデザートにピッタリなサイズ感ですが、「よーーく冷やして一気に」食べるのがおすすめなようです。これからお手に取る人は、キンキンに冷やすのを忘れないようにして、悪魔のスイーツを楽しんでくださいね。

商品概要

商品名:もちとろメロン杏仁
価 格:118円(税込)
発売日:2019年7月23日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.