ココテラスの丘「ふわふわたまごのオムライス」などの人気メニューのテイクアウトを開始

更新日:

たまごを通じた食体験ができる「ココテラスの丘」は、贅沢にも自慢の米たまごを4個使った「ふわふわたまごのオムライス」のテイクアウトを2020年4月13日より期間限定で一般販売を開始しました。(終了時期未定)

オムライスを半分に切ると、トロッと米たまごが溢れだします。牛乳、生クリームを一切使っていないので、たまご本来の味を楽しめるようになっています。

注文は店頭または店舗への電話による予約にて承ります。(TEL:0569-37-0099)

“たまご農家が作る極上のオムライス”を自宅、オフィスで!

養鶏場が運営するココテラスの丘では、自慢の米たまごを贅沢に4個使用して作った「ふわふわたまごのオムライス」をはじめ、スパイシーなカレーと濃厚なたまごが絡み合う「半熟卵とキーマカレー」、新鮮な「農家サラダ」、昔ながらの「厚焼きたまごサンド」※1など、たまご農家が自慢のたまごを期間限定のテイクアウトサービスで提供します。

※1…「厚焼きたまごサンド」は隣接している「ココテラス」で購入できます。

「ふわふわたまごのオムライス」について

年間16万人の集客を誇る「ココテラスの丘」で、年間約5万食を販売する看板商品!まずは溢れ出すトロトロのたまごだけを味わい、そのあとにたまごとチキンライスのマリアージュを楽しめるようになっています。

レシピヲ テイクアウトメニュー販売概要

所在地 :愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1
TEL   :0569-37-0099
営業時間:通常10:00~17:00
     4/17(土)より11:00~15:30の短縮営業時間(終了は未定)
定休日 :木曜日、第1・3水曜日

~メニュー(税込価格)~
・ふわふわたまごのオムライス 961円

・半熟卵とキーマカレー 918円

◆セット販売
たまごいっぱいプリンセット プラス205円
農家サラダセット プラス324円
たまごいっぱいプリン&農家サラダセット プラス486円

※営業時間の変更など、店舗オペレーションに変更が発生する可能性があります。

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.