ワタミの「ご来店感謝キャンペーン」第二弾!『黒毛和牛の炙り寿司』が99円で登場

投稿日:2020/07/06 16:44 更新日:

ワタミ株式会社は、政府による外出自粛要請の影響を受け外で食事を楽しむことからしばらく離れている人に外食の楽しさを提案し、さらには業界全体を盛り上げるべく、多種多様な食材を使ったメニューの企画、提供を積極的に行ってきました。5月下旬から実施しました第一弾の「うなぎ串」から、好評につき「ご来店感謝キャンペーン」第二弾の実施を決定。7月6日(月)より『黒毛和牛の炙り寿司』を全国の『和民』『ミライザカ』『鳥メロ』にて展開します。

黒毛和牛は自宅ではあまり登場しない食材、かつ、炙りや寿司も自宅で気軽に取り入れるには難しい調理方法です。黒毛和牛の素材の味を炙ることで最大限に引き出し、出来立ての一皿をその場でおいしく味わってもらうことで、デリバリーやテイクアウトでは再現できない、『外食する』ことの楽しさにもう一度出会ってもらえる機会とします。さらに、来店くださったお客への感謝を込めて、1貫99円(税別)という最大のコストパフォーマンスでテーブルに届けます。
※数量限定、一人1貫まで

ワタミでは今後も週替わりで、『炙り黒毛和牛とオーガニックベビーリーフのカルパッチョ(299円)』、『黒毛和牛の牛鍋(一人用300円)』、『清流鶏の生ハムカルパッチョ(199円)』、『2種の清流若どり手羽唐揚げ(249円)』など夏に向けて精をつけるのにぴったりのメニューを、財布に優しい価格で提供します。

ご来店感謝キャンペーン第二弾概要

概要:来店頂くお客へ感謝を込めて、店舗だからこそ味わうことが出来る商品をお得な価格で提供します
商品: 黒毛和牛の炙り寿司 1貫99円(税別)※店内での飲食に限り、ひとり1貫まで
展開店舗:全国の「和民」・「ミライザカ」・「鳥メロ」 365店舗 
        (実際の営業時間は各店舗に確認ください)
販売期間:7月6日(月)~
※数量限定なため数が予定数に達し次第、提供終了
※急遽、内容が変更になる場合もあります

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.